66500番を踏みました!

投稿者[ 媛 ] 発言日時 [2002年7月11日(木)04時44分37秒]

三毛子さん、今トイレに起きて開いたら偶然66500番でしたので、いつもはロム専門ですが、初めて投稿しました。
以前、貴女にとってリウマチってなんでしょうでメールをいただいたことのある者です(^^ゞ
今だ結論づけられませんが、この頃やっとこの病気を逆手にとって??楽しんでます・・・近くの身障者センターで他の障害の方々と体操したりカラオケしたり色んな講座に参加したり、友の会の行事に参加したり、、、温泉に割引で入ったり・・・
膝が痛かったり指が少し曲がりにくくなったりしてますが、自転車に乗れるようになったことで、行動範囲が広がりました。
寝てばかりだった昨年を思うと、すごく嬉しい!!
これからも出来ることを感謝して、出来ないことは工夫して生活していきたいです、色々勉強させていただいてますが、これからはロムだけでなく時々参加させてください、よろしくお願いします。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]