木の葉一枚でじゅうぶん

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2002年7月4日(木)19時25分01秒]

元の発言 [ Re: ハーブを買ってみました(^_^;) ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 2002年7月4日(木)17時10分14秒 ]

>> (ある意味しぶとい雑草ですが)
>> これからの季節、ミルクゼリーにチョコッと一枚乗ってるだけで
>> 口紅1本引いてあでやかさを演出する、女の化粧のような・・・。
>> ぽぽんたさんは口紅無しで化けるのかな?

近頃、口紅がまったく減らないよ。(^.^)b
うふ、木の葉一枚でじゅうぶんですよ。

>> ところで、和風ハーブもいいよ。
>> 薬草教室の先生がしつこいくらいお勧めの「柿の葉茶」に
>> 去年から手を出しています。
>> ハトムギ茶とブレンドしてますが、柿の葉だけでもおいしいです。

柿の葉、つうさん家にあるの?

>> 和・洋どちらにしても、成長を見守り、自分の手をかけたお茶はおいしいね。
>> ハーブ・薬草に自然の恵みを感じ、元気をもらってます。

うん、おいしさひとしおだよね。
って、実家の母親に作ってもらっているけど。f(^_^;


[ 掲示板に戻る ]