Re: ハーブを買ってみました(^_^;)

投稿者[ ひとしずく ] 発言日時 [2002年7月4日(木)17時10分14秒]

元の発言 [ ハーブを買ってみました(^_^;) ] お名前 [ つう ] 日付 [ 2002年6月30日(日)16時41分40秒 ]

つうさん、お久しぶりです。
レモンバームとは、良いヤツからお始めになりましたね。
(ある意味しぶとい雑草ですが)
これからの季節、ミルクゼリーにチョコッと一枚乗ってるだけで
口紅1本引いてあでやかさを演出する、女の化粧のような・・・。
ぽぽんたさんは口紅無しで化けるのかな?

ところで、和風ハーブもいいよ。
薬草教室の先生がしつこいくらいお勧めの「柿の葉茶」に
去年から手を出しています。
ハトムギ茶とブレンドしてますが、柿の葉だけでもおいしいです。

和・洋どちらにしても、成長を見守り、自分の手をかけたお茶はおいしいね。
ハーブ・薬草に自然の恵みを感じ、元気をもらってます。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]