Re: モービック&靴

投稿者[ しっぽのある天使のママ ] 発言日時 [2002年5月20日(月)17時55分41秒]

元の発言 [ モービック&靴 ] お名前 [ 瑶子 ] 日付 [ 2002年5月20日(月)14時04分50秒 ]

三毛子さん、瑶子さん、そして、皆様、こんにちは。


>> それから、三毛子さんだったら、ご存知かもしれませんが、1件、靴屋さんの紹介です。
>> 「PLEASE自由が丘」というお店で、自分の足にあった靴を作ってくれるのです。
>> 先日、作成をお願いしてきたんですが、かなり丁寧に見てくれましたよ。
>> そのお店に売っている既製品に自分の足型にあったクッション材や中敷をいれて、指が変形で飛び出ている所はあたっても痛くないように皮を削ってくれたり・・・。

私も、早速、自由が丘に行って来ます。
瑶子さん、ありがとう。


[ 掲示板に戻る ]