モービック、期待大ですね

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2002年5月17日(金)23時11分58秒]

元の発言 [ 静注とモービーク、デビュー ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年5月17日(金)19時07分37秒 ]

>>  PCは修理が完了したけれど・・・近頃はなんだかとても痛くて「修理」してもらいたい感じ
>> の三毛子です。(^^;ゞ

f(^_^;うううん、メンテナンスで治るなら
工場に入りたいですねえ。

>>  それと、新しい種類の消炎鎮痛剤を処方してもらいました。
>> なんと!効いているかも、なんです!! というのも今まで効いてると感じられる消炎鎮痛剤が
>> 1つもなかったので、もしこれが使えるならうれしいです。(^^)

よかったですね、期待大だわ。
やはり、これがあるって思うことできるって
安心感になりますね。
少しでも、痛みがおさまりますように。


[ 掲示板に戻る ]