こんどは髪のドライヤー

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年5月13日(月)23時47分18秒]

元の発言 [ 石鹸シャンプー使っています ] お名前 [ ミモザ ] 日付 [ 2002年5月9日(木)20時35分53秒 ]

ミモザさん、はじめまして。

せっけんでシャンプーするのって、さわやかでいいですよね。 ちょっと脂っこいわたしもすっきり洗えています。(^^)
でも、わたしもずいぶん髪が減ってしまいました。 プレドニゾロンのせいかも?と思いますが、年齢的なものかも知れませんし、
病気自体から来るものかも? おまけにリウマトレックスも始めてしまったので、何のせいなのかわからないんですよね。(^^;ゞ

お風呂・・かなり重労働ですよね、わたしもとっても疲れます。 ここだけの話(?)毎日は無理です。(^^;ゞ
ドライヤーを壁につける道具も以前はよく見かけたのですが、近頃は見ないような・・・取り付ける場所が問題だし。
わたしは置いて使うタイプのを使っていたことがあります、これもあまり見かけなくなりましたが、
http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/products9908.html
で1つ見つけました、形がすごいけれど。
以前、髪を痛めないという赤外線タイプで、ちょうど扇風機のような形をしたものがあったと思いますが、これも最近見てません。

ちょっと大変なお風呂だけど、せっけんやドライヤーなど、お気に入りのアイテムを選んで楽しみたいですね。(*^^*)



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]