石鹸シャンプー使っています

投稿者[ ミモザ ] 発言日時 [2002年5月9日(木)20時35分53秒]

はじめまして。ミモザと申します。私もシャンプーは石鹸です。
歳のせいか 薬の副作用(リウマトレックス)なのか 髪が抜けてたのか それとも細くなったのか 分かりませんが 結局
合成シャンプーを生れてから40年も使っているので 思いきってシャボン玉のシャンプーに変えました。思っていたより 泡立ちも良いし くさくもならない(40も過ぎると油も出ない。)
と言う事で長く愛用できそうです。でも皆さんお風呂ってリウマチには結構辛いですよね。身体なんて手に石鹸をつけて 届くところしか洗わないし。(私だけ?)どうしてもシャンプーできない辛い日もあるのでパスすると 翌日1日気持ち悪いし・・
あと冬は脱いだり着たりも時間がかかるし ドライヤーも皆さん
どうしていますか?壁についているドライヤーを見かけた事があるけどどなたか使っている方いますか?ドライヤーを使わなくてもいいスタイルにすれば良いんですよね。愚痴を言い始めたら
止まらなくなりそうなので この辺で・・初めてお邪魔したのに
愚痴っぽくてごめんなさい。次は楽しいメールでまた遊びに来たいです。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]