念願のサラダドライヤー「小」

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年5月6日(月)13時23分57秒]

ずっとずっと欲しかった、OXOのサラダドライヤー、やっと小さいサイズのものが発売されました!(^^)
さっそく注文して、今は到着を待っているところです。
実際に使った感想も添えて、みんなの便利GOODSを更新したいのですが、PCが修理に出てる間はできないので、
とりあえずここで、入手先を速報で。

千趣会の「新/生活館」(2002夏号 2002年9月25日まで) にて、
サラダスピナー
注文番号:432-03321
直径19.5cm×高さ14cm 3,600円
です。

(ちなみに、大は直径26cm×高さ17.5cm 4,000円くらいでした、詳しくは庭園内の「OXOサラダドライヤー」のページへどうぞ)

古いドライヤーもそろそろ引退の時期だったし、いいタイミング。 あー、早く「くるくる」したいなぁ。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]