オフもネットも

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年4月12日(金)16時59分14秒]

元の発言 [ ぽぽんたさん、三毛子さん、ありがとうございました。 ] お名前 [ ねこ ] 日付 [ 2002年4月9日(火)13時40分51秒 ]

報告を見ていただいてありがとうございます。 ねこさんのお知りになりたい「ツボ」は押さえられて
いたでしょうか?

オフ会はいつも楽しい! わたしも今までに、みなさんが企画していただいた集まりに参加させていただいて
とても楽しかったです。(^-^)

でも、オフ会ではどうしても、日程や距離の問題が出てきてしまいます。 今回もそれが残念でした。
くまなくお会いするには、全国縦断ツアーほ敢行、いや、もう海外も含めてワールドツアーをしなければ無理。(笑)

そういうことでは、インターネットは心強い!! 離れたパソコンの前にいらっしゃるみなさんとも
こうしてお話できます。 そして、やっぱり楽しい。(^^)

でもでも、すごい移動手段が発明されたら・・・おともだち全員でパーティーができたら・・・
すごいことになりそうですね。 まずは名札が必要だわ、きっと。(^^;


[ 掲示板に戻る ]