ぽぽんたさん、三毛子さん、ありがとうございました。

投稿者[ ねこ ] 発言日時 [2002年4月9日(火)13時40分51秒]

ぽぽんたさん三毛子さん、
オフ会についてとても分かり易く教えてくださいまして、ありがとうございました。

みんなが参加できるということで、
私も機会があれば、是非参加させていただきたいとおもいました。
みなさんのレスを拝見していると、
楽しそうなんですもの。魅力的だわぁ〜♪

佳江さんのご報告もあわせて、読ませていただきました。
関心の高いことでしたので、知りたいツボを押さえたご報告内容は大変参考になりました。
三毛子さん、ありがとうございます。そしてお疲れさまでした。

佳江さん、はじめまして。
貴重なお話を伺うことができました。ありがとうございました。

私も機会があれば是非参加させていただきたいと思います。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]