Re: オフ会報告有難う

投稿者[ はむ ] 発言日時 [2002年4月10日(水)10時52分42秒]

元の発言 [ オフ会報告有難う ] お名前 [ 偕子 ] 日付 [ 2002年4月9日(火)19時40分54秒 ]

>> エンブレルについての詳しい報告をありがとうございました。
>> プリントして私のリウマチ仲間にもお見せします。
>> 日本でも早くこの治療が始まると良いですね。

はじめまして。
よしこさんのページから見せていただきました。
大変貴重な情報を教えていただいて、ありがとうございました。
三毛子さんのHPもとっても素敵ですね。
いろいろな情報が満載で驚きです。
とくに、手の体操。さっそく試してみたのですが
すごく効く感じと、その後の気持ちよさ。快感でした!
ありがとうございます!
お礼が言いたくて書き込んでみましたがこれで良いのでしょうか?
これからもよろしくお願いします。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]