ありがとうございます(まとめレスで失礼します)

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年4月12日(金)17時22分02秒]

元の発言 [ Re: オフ会報告有難う ] お名前 [ にこ ] 日付 [ 2002年4月11日(木)08時48分42秒 ]

●偕子さんへ
 お役立ていただいてありがたいです。 エンブレルはみなさんも期待が大きいですね。

●はむさんへ
 はじめまして、いらっしゃいませ。
 手の体操、快感でしたか、よかったです。(^^) 体操を指導してくださった作業療法士いわく、
この快感が大事なんだそうです、痛くて不快なのはやりすぎだそうで。

●にこさんへ
 ご参加の難しい日程でのオフになってしまって残念でしたが、ご報告を見ていただけることで
少しはお役にたったかな?
 5月には友の会の愛知支部の総会でしたよね、そして続いて全国大会も・・・大忙しになりますね、
あんまり無理しないようお気をつけて〜。


[ 掲示板に戻る ]