Re: 「CRPと症状の不一致」の掲示板、作りました。

投稿者[ ボルボ ] 発言日時 [2002年3月29日(金)21時02分44秒]

元の発言 [ 「CRPと症状の不一致」の掲示板、作りました。 ] お名前 [ ボルボ ] 日付 [ 2002年3月27日(水)20時16分23秒 ]

三毛子さん、丁寧で分かりやすく、説得力のある書き込み、本当にありがとうございました。さすがに、CRP低い組、元祖!!だと思いました。これまで、いろいろと考察をされてきたのだなあ、というのがひしひしと分かります。

あの書き込みのおかげで、皆さん、いろいろなことに気付かれたようで、それだけでもあれを作った甲斐があるというものです。

基準値の中の上下の移動に、それなりに症状との関連性がある、という発見とそのお話は、たくさんの人に方向性を与えたと思います。また、手の写真、参考になりました。今の私の右手の腫れ具合と、よく似ています。三毛子さんの右手。特に、人差し指と中指の付け根のあたりの腫れ具合。

手が痛くなった私に変わって、たくさんの方(けんけんさんを初め)が手伝ってくださり、本当にありがたいです。

「CRPと症状の不一致」の投稿の過去ログはいずれ、TOMOKOさんのHPにまとめてアップします。分析や分類もできればいいのですが、それはいつになるか分かりません。1年先かもしれません。(爆)

とりあえず、お礼まで。


[ 掲示板に戻る ]