励ましのお言葉ありがとうございます。

投稿者[ ふぁい ] 発言日時 [2002年3月7日(木)08時00分04秒]

元の発言 [ 今は「安静が仕事」 ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 2002年3月4日(月)10時02分49秒 ]

まだまだ病院へ行く予定日には遠い気がしますがそれでもお腹の子は順調に育っていっているようでつわりも日に日にひどくなります。心なしか節々の痛い場所もはっきりとしてきた気がしてますます、不安にさせられます。
それに私は慢性蕁麻疹、喘息、花粉症と三重苦を持っていたのですが落ち着き始めていたから小作りに励んだのにまた顔を出してきています。でも、そんな中唯一安心できるのが主人の協力です。今までとは違い(?)とてもいたわって大事にしてくれます。台所に立っている姿やタバコを我慢している主人を見ると「この人と一緒になってよかったなぁ」とつくづく思いました。不幸中の幸いとはこういうことなのか、こんな辛いことになって改めて主人の大切さがわかりました。
ひとしずくさんのおっしゃるとおり、主人に甘えて
今は安静にさせてもらっています。ありがとうございました。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]