三毛子さ〜ん、戻ってこられましたか??

投稿者[ さや ] 発言日時 [2002年2月26日(火)12時08分38秒]

元の発言 [ ぴゅーん!(くしゃみで吹き飛ばされたところ) ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年2月25日(月)19時04分27秒 ]

>>  鼻炎にはユーカリが第一選択だけど、ずっと同じじゃ飽きてしまうので、好きな香りのものを
>> プラスしてみるといいと思います。 ラベンダーでリラックスなんていかがでしようか。

そうですね。ただいまラベンダーを焚いています。大好きなんです。
ユーカリも初めて買いましたが、結構好きな香りです。

>> そりゃそうですが、そうもいかないよね、さやさんもなつちゃんのお散歩もあるし。

最近の暖かさに、今まで夕方だけだった散歩を朝も始めました。
朝の空気もまたいいものです。
今のところマスクはしなくても大丈夫。
実はまだ花粉症になったことを信じたくない気持ちが大きいのです。。。


[ 掲示板に戻る ]