読売新聞

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年2月21日(木)15時15分55秒]

元の発言 [ RAの治療の件ほか ] お名前 [ しっぽ ] 日付 [ 2002年2月16日(土)13時20分44秒 ]

しっぽ(のある天使のママ)さん、ご紹介くださった記事はネットでも読めますよ。

2月11日の記事は
http://www.yomiuri.co.jp/04/20020211i401.htm
で、読めます。
ゲノム創薬は花盛り、儲かる分野でもありますね(笑)。 企業は特許の囲い込みにヤッキですが、
わたしたちにとっては、それがうまく応用されて安全な治療法になって、認可が下りて、はじめて
恩恵が・・・遠い道のりになりそうですね。

医療ルネッサンスでは、血管内治療の記事がよく出てくるようですね。 担当者が好きな話題
なのかな?(わたしたちの間でも、以前から何度か話題にのぼったと思うのですが、庭園のログを
検索してもないので、他の方の掲示板だったようです。)

『読売新聞のか・ら・だ・け・あ』
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/main.htm
の、医療ルネッサンスはこちらです。
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/renai/index.htm
血管内治療の記事は、たとえば、こちらなど。
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/renai/20011128sr11.htm


元気いっぱいのお父ちゃんのお話も、ありがとうございました。 (^_^)


[ 掲示板に戻る ]