合掌(-人-)

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年2月12日(火)18時54分52秒]

元の発言 [ 哀れ(;_;) ] お名前 [ あや丸 ] 日付 [ 2002年2月12日(火)11時38分40秒 ]

ああ〜、だめだったのかぁパキーラちゃん・・・合掌。(-人-)

あれ?そういえば、オリンピック・・・まだ全然見てないな。(^^;
わざと避けてるわけじゃないんだけど、わざわざ見ようと思ってないからかな。
生放送が真夜中のせいで、たまたま見るということが起こりにくいのも原因ですね、きっと。
あや丸さんは、たくさんの競技を追っかけて見てるのかな、わたしは何を見ようかな。
フィギュアとか綺麗だし、カーリングとかもシブい。 でも、リュージュとボブスレーと
スケルトンの違いが未だわかってない三毛子なのでした。(^^;;


[ 掲示板に戻る ]