哀れ(;_;)

投稿者[ あや丸 ] 発言日時 [2002年2月12日(火)11時38分40秒]

三毛子さん、こんにちは(^_^)
あれから体調はいかがですか?
私は最近、調子が良かったり悪かったりの繰り返しです。
でも、オリンピックがやめられなくて、
再放送を必死こいて追いかけてます・・・さすがに生放送は無理。
そんな元気があれば大丈夫だろうとたかをくくってます(^_^ゞ

そうそう、パキーラが昨日お亡くなりになりました(;_;)
なんと、完全に根ぐされを起こしていたらしいんです。
もらった当初から、土が水分をだいぶ含んでて、
しばらく水を与えず様子を見てみたんですけど・・・残念。
グラグラしてると思ったら、すっぽり抜けちゃいました。
せめてもの救いは、三毛子さんが紹介してくださったページ。
ありがとうございました(^_^)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]