生命の未来図(と、五月ヶ瀬)

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年2月5日(火)16時40分40秒]

元の発言 [ 柳澤桂子さん ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 2002年2月5日(火)11時05分23秒 ]

> 五月ヶ瀬(福井の煎餅)を食べてたら忘れてしまって・・・(-_-;)

 わあ、懐かしい・・・五月ヶ瀬、忘れてたなぁ。 ほんとにおいしいですよね、わたしも大好きでした!
丸々としたピーナッツがたくさん入っていて、歯ごたえがあって、甘すぎなくて。 子供の時によく買って
きてもらっていました。 10枚入りの箱の幅が、カセットテープとピッタリだったので、空き箱も活躍
していました。

> 昨日、NHK教育午後11時〜「人間講座 生命の未来図」シリーズが始まりました。

番宣で柳沢さんのお名前を、見かけたのですが確認ができなくて気になっていました、お知らせいただいて
ありがとうございます。 番組名がわかったので、NHKのサイトをチェックできました。(^^)

教育テレビ:月曜日 午後11:00〜11:30/再放送:火曜日 午後3:30〜4:00/再々放送:翌月土曜日 午前1:15〜1:45
ですね・・・おっと、再放送も見逃してしまったかな。 1回目は再々放送で見ようっと。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]