しまった(^^;ゞ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年2月1日(金)16時52分31秒]

元の発言 [ Re: 紫斑は ] お名前 [ ボルボ ] 日付 [ 2002年2月1日(金)00時38分25秒 ]

 しまった、無茶してることがバレてしまった。(^^;ゞ

 今は腫れがなければ、割と楽にしゃがめます。 でも、ホントはやってはいけないのは
わかってるんですが。 庭仕事も小さな椅子を用意してするべきなのです・・・が、
ちょっとしたことだとめんどうで、ついつい、ダメですよね〜。
 で、立ち上がれなくなって転がったりして恥ずかしい、ベランダなので誰も見てないから
いいけど?

 膝がとても痛む時期もありますし、X線で見ても異常はあるのですが、ずっと自主的に
正座禁止にしてきたせいか、それとも全然外出しないせいか、わかりませんが、急激に
ひどくはなっていません。 しゃがんだまま立ち上がれなくなっちゃうのは、足底に問題が
あるせいか、股関節のほうの問題かも知れません。

 わたしは、上肢に比べて下肢のほうが状態は良いです。 発病は手首からでした、今も
不調は手が中心で、この半月は珍しく指も腫れています。

 それにしても、痛いところにかぎってぶつけまよね、もう絶叫です、誰も聞いてないから
いいけど。(^^;


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]