貴重で縁起のいい話

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年12月30日(日)16時45分53秒]

元の発言 [ ご無沙汰しておりますぅ。 ] お名前 [ ひろみ ] 日付 [ 2001年12月30日(日)14時32分28秒 ]

 ひろみさん、お久しぶりです。

> ひろみのとこの掲示板 三毛猫ちゃんのアイコンは無かったですぅ。

 あ、前に言ったことを覚えていただいてたんですね、ありがとう。 お気をつかわせて
しまったかな? 他にもかわいい猫ちゃんがたくさんいるからいいんですよぅ。(^-^)

> ひろみが飼っている み〜こちゃんも三毛猫なんですよ。(=^・^=)
> でも、メスなの・・・オスが良かったなぁ。(*'‐'*)
> 三毛猫のオスって、貴重なんですよねー!!

 毛の色が3色になるには、メスじゃないと難しいんですよね、それだけにオスは貴重で
縁起がいいとか。 わたしもまだ実際に見たことないです。

 こちらこそ、今年はありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
み〜こちゃんにも、よろしくね。
 どうぞ、よいお年を。


[ 掲示板に戻る ]