ご無沙汰しておりますぅ。

投稿者[ ひろみ ] 発言日時 [2001年12月30日(日)14時32分28秒]

こんにちはぁ。(*^^*)
三毛子さん♪お元気ですか?
ひろみは、めちゃ元気ですよん♪

ひろみのとこの掲示板 三毛猫ちゃんのアイコンは無かったですぅ。
ごめんなさい。m(_ _)m
ひろみも、三毛猫大好きです!
ひろみが飼っている み〜こちゃんも三毛猫なんですよ。(=^・^=)
でも、メスなの・・・オスが良かったなぁ。(*'‐'*)
三毛猫のオスって、貴重なんですよねー!!

そう、ご挨拶に来たんでした・・・。
今年は、リングに参加でき、こうして 三毛子さんともお知り合いになれて
ほんと〜に、良かったです♪
来年も、宜しくお願いしますね。
それでは・・・良いお年をお迎えくださいね!!



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]