十人十色

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年12月22日(土)02時07分41秒]

元の発言 [ その後 ] お名前 [ ちか ] 日付 [ 2001年12月20日(木)03時34分18秒 ]

 ちかさん、気持ちのつっかえが少し楽になられましたか。 彼のご両親はおふたりを
大人としてみてくださっているのですね、うれしいことだと思います。

> ”彼の両親”については十人十色ですね。

 そう、じつに様々な考えの人がいらっしゃいます・・・わたしも、みなさんのお話を
お聞きして、押しの一手ではなくて時には引いてみることも必要なのかも、と思いました。

> ただし、彼の理解と協力はとっても重要なのですね。

 やっぱり、これがキモでしょう! そして、夫婦もじつに様々、こうでなくてはならない
という形はないと思います。 ちかさんも彼とオリジナルの夫婦を作っていってくださいね。(^_^)


 ところで、抗サイトカイン抗体薬について、近頃ではオペラさんの『りうまちの湯』
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/2330/
のBBSや
よしこさんの『Yoshiko's Salon』
http://www.asahi-net.or.jp/~dt4y-nsi/index_001.htm
のBBSで話題になっていますよ、お時間の取れるときに行ってみてください。


[ 掲示板に戻る ]