わたしは色違いを探したんですが

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年11月30日(金)02時59分30秒]

元の発言 [ ご無沙汰しています。 ] お名前 [ 綾里 ] 日付 [ 2001年11月28日(水)23時25分22秒 ]

 綾里さん、おひさしぶりです。

 第3の足と呼べるとは、杖を使いこなしていらっしゃいますね。(^^)
 わたしもちょうど2年になりましたが、ずっと使っていると、今度はバッグや靴と同じで
服装とコーディネートしたくなり、色違いのものが欲しくなって探してみました。 でも、
いい色のがなくて、ザセツ中。(-_-)

 綾里さんのリウマチくんは暴れん坊なんですね、早くよく合う薬が効いて、声をかけて
くれた子みたいな、良い子になってほしいものですね。

 また、遊びにきてください。 これからは寒くなって行きますし、綾里さんも無理だけは
しないでね。


[ 掲示板に戻る ]