ご無沙汰しています。

投稿者[ 綾里 ] 発言日時 [2001年11月28日(水)23時25分22秒]

7月にリウマチの診断を受け、杖のことで相談にのって
頂いたものです。皆様の優しさに不安だった気持ちも
いくらか楽になったのを思い出します。あの時は
ありがとうございました。
皆様のリウマチはいかがですか?
寒くなってきましたね。

あれから私のリウマチは暴れまくってくれています。><
検査値も順調にあがり、あれあれってかんじです。
杖が私の第3の足になってくれています。
時々ひどいときは車椅子も使うようになりました。
考えすぎると落ち込むのであまり考えず無理をせず
生活しています。

薬効いてくれないかなぁ・・・。
病院に行くと子どもに頑張ってね!と可愛い声で
声をかけられてほのぼのしていました。

皆様も無理だけはされませんように。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]