Re: ラベンダー

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年11月13日(火)18時28分41秒]

元の発言 [ ラベンダー ] お名前 [ ララ ] 日付 [ 2001年11月10日(土)06時51分32秒 ]

 富良野は真ん中で、どこからもけっこう遠いですよね。 でも、また行きたい
なぁ。 最初に行った時は春で、道はすれ違う車もなくガラガラ、丘は緑色でした。
それが、トップシーズンにはすごい渋滞、ホテルへ着いたのはほとんど夜中で、
ラベンダーの威力(?)に驚いたものです。

 リウマトレックスは、増やす分は持っているのですが、まだ実際には増やして
いないんです。 調子の降下がちょっとストップしたような気がするので、様子を
みているところです。

 このところぐっと寒いですね、でもララさんのところはこんなもんじゃなくて、
もっともっと寒いんだよね、ホントに風邪にお気をつけて。
 わたしも紅茶大好きです、ただ今、祁門(キーマン)紅茶をすすりながら書いてます。
また「喫茶室」の方で色々なお茶をご紹介していきたいと思っています。(^-^)


[ 掲示板に戻る ]