ラベンダー

投稿者[ ララ ] 発言日時 [2001年11月10日(土)06時51分32秒]

三毛子さん、こんにちは〜♪
ハーブ図鑑、拝見しました。
過去に「ファーム富田」のラベンダー畑へ
行かれていたのですね!
北海道に住んでいても富良野までは遠いので、
滅多に行けませんが、富良野や美瑛は大好きなところです。

ところで
リウマトレックスの量が増えるみたいですけど・・・
あまり体調は良くないみたいですね。
私もリウマトレックス(2mg)&ステロイド(5mg/日)を
服用しています。もう1年以上服用していますが
今のところ副作用は出ていませんが
これからの季節、ますます風邪には気をつけないと
いけませんね;

最近は寒いせいか、温かい紅茶にハマっています。
ハーブティーも美味しいですよね。
そう書いているうちに飲みたくなってきた(笑)

と、いうことでそろそろ朝の紅茶にします。
また来ますね(^-^)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]