Re: ようこそ!

投稿者[ ZO-3@Cajonは寝て待て! ] 発言日時 [2001年11月9日(金)00時00分46秒]

元の発言 [ ようこそ! ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年11月8日(木)02時39分53秒 ]

ちぃ〜す。
ZO-3(これで「ぞうさん」と呼びます)でいいですよ。

>>  ZO-3さんのサイトで、手作りできることを知りました。 でも、器用じゃないとできないなぁ。
>> 色々なデザインがとても楽しいですね。

ちょっとした大工が出来ればできますよ。
知り合いの男性の方に頼んでみては?(笑)
オリジナル出せば可愛くなると思いまして側の塗装変えてます。

>>  ちなみに、テルミンも作れるそうで、回路図なんかも出回っているみたいです。

お〜っ、回路図。
そこまで調べてしまったら作ってしまいそうですわ。私。

先日、CSの海外のマンガで「テルミン」を扱った話がありました。それは、テルミンを引くと観客が耳を押さえてしまい大いに弾き倒したら大地震になってしまい、地割れの割れ目に落ちたら地球の裏側の中国らしきところで歓迎されて踊られていたって話。なんかテルミンを知っていて見てるとちょっと悲しくて笑えなかったですよ〜。


[ 掲示板に戻る ]