ようこそ!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年11月8日(木)02時39分53秒]

元の発言 [ 遊びに来ました〜! ] お名前 [ ZO-3@Cajonは寝て待て! ] 日付 [ 2001年11月6日(火)23時12分11秒 ]

 ZO-3さん、いらっしゃいませ、ちぃ〜す、です。(笑) 遊びに来てくださって、うれしいです。

 「駄」楽器つながりでリンクしてしまってごめんなさい。 でも、あくまでもわたしは
カホンのことは違うのでは?と思っているんですよ、ホント。(^^;ゞ
 最初に見たときはすごいナゾで、全くのアコースティックだと知って感激したんです。

> 最近テルミンもカホンも映画では陽の当たりが良くなってきましたが、まだまだこれからですね〜。

 カホンも映画があるんですね、今年はそういう年まわりなのかな。

> テルミン面白いですか?

 なかなか面白いです、でも案外体力が要ります。

> カホンも演るのもさるとこながら自分で作り始めると更に面白いですよ〜。(って自分だけか・・・。)

 ZO-3さんのサイトで、手作りできることを知りました。 でも、器用じゃないとできないなぁ。
色々なデザインがとても楽しいですね。
 ちなみに、テルミンも作れるそうで、回路図なんかも出回っているみたいです。

 またそちらへも遊びに行きますね、こちらへもまたご来園ください。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]