まちさん、みなさん教えてください

投稿者[ ねこ ] 発言日時 [2001年10月31日(水)14時08分45秒]

みなさん、こんにちは〜。

ふ〜む、なるほど。
リウマトレックスを服用していると、風邪をひきやすくなるのですね。どうりでこの所よく体調を崩すなとは思っていたのです。納得。
みなさんのカキコで色々勉強になります。
ねこも少しずつ賢くなっていきそうです。

それと教えてください。
まちさんのレスで、もっと痛くなるというのはどうゆうことなのでしょうか?
私もリウマトレックスを飲みはじめてから、痛みを強く感じる関節が増えた気がして、ほぼ同時に始めたボルタレンからなかなか離脱できないでいます。
よかったら、教えてください。よろしくお願いします。


>> これって、リウマトレックスが効いてきたということらしいのです。私としては、抗リウマチ剤が効くというのはもっと痛くなくなるものだと思っていたので、ちょっともの足りないのですが、初めて薬の効果が出てきたらしいので、うれしいです。





その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]