カキコは久しぶりですが・・・

投稿者[ まち ] 発言日時 [2001年10月29日(月)20時18分14秒]

元の発言 [ またもや、お久しぶりですが(^^;ゞ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年10月29日(月)19時34分20秒 ]

このごろ、三毛子さんにお目にかかれず、気になっていましたが・・・。

私も、リウマトレックス3ヶ月です。
実感としてはあまり効いてきた感じはしないのですが、
少し前から、ステロイドを10ミリから7ミリに減らしてみたりしていましたが、以前には3日くらい7ミリにすると、とても我慢できなくて10ミリをのみ・・・また落ち着いたら7ミリにしてみる・・・という感じでしたが、このところしばらく7ミリでなんとかもっています。

これって、リウマトレックスが効いてきたということらしいのです。私としては、抗リウマチ剤が効くというのはもっと痛くなくなるものだと思っていたので、ちょっともの足りないのですが、初めて薬の効果が出てきたらしいので、うれしいです。

三毛子さんもリウマトレックスの効果が出てくるといいですね。

けいじばんは、いろいろな方がカキコして下さっていつも楽しませていただいています。
どうぞ、無理されないように・・・。


[ 掲示板に戻る ]