またもや、お久しぶりですが(^^;ゞ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年10月29日(月)19時34分20秒]

 三毛子は相変わらず調子がふるわず、メール、けいじばん共に、ちゃんとした
お返事を差し上げられないようなことが続くかと思いますが、どうかお許し
くださいね。

 ついでに、初物(?)の風邪もひいて、だいたい治りましたが、家族のが簡単に
うつってしまってショックでした・・・去年くらいまですごく感染しにくかったのに。
どうもこの1年くらい色々と感染しやすいみたいなんです。 以前は○○は風邪
ひかないってからかわれていたのに、急にお利口ななったとも思えませんが?(^^;
 リウマトレックス(抑制剤)も始めたので、これからは人並みに風邪対策を
しないとダメですね。

 まだしばらくは調子が出ないと思いますが、ご心配なく。(^^) みなさん、
引き続きけいじばんでのおしゃべりをお楽しみくださいね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]