お久しぶりで、スミマセーン

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年9月30日(日)04時17分41秒]

みなさん、ちょっとお久しぶりです。

寝たり起きたりして、というか、寝るのが忙しくて。(^^;ゞ 痛みや腫れは少ないのですが、
ものすごい倦怠感が・・・。

そんなわけで、ぜんぜん顔出していなくていなくて、メールにもお返事できていなくてごめんなさい。
順次お返事差し上げるようにしていくつもりですが、もし、返信するの忘れてるよ、と思われた方は、
お手数ですがお知らせくださいね。

三毛子はまだしばらくこんな調子かな、と思いますが、もちろん「みんなのけいじばん」は
どんどんご利用ください。
そして、みなさんどうしで、たくさんお話してくださいね。

困った時、気持ちが少し翳った時・・・誰かが明かりを灯してくれて、ホッとしたと思えたことが
ありますよね。
明かりを灯すのはわたしではありません、わたしもこの「けいじばん」に助けられているひとり
に過ぎないのです。
あなたに灯ったその明かり、ぜひ今度は誰かに灯してあげてくださいね。(*^_^*)


その他発言: