Re: みんなの掲示板

投稿者[ マチルダ ] 発言日時 [2001年9月25日(火)00時32分31秒]

元の発言 [ みんなの掲示板 ] お名前 [ きまま ] 日付 [ 2001年9月24日(月)15時06分54秒 ]

きままさん、皆様こんばんわ!マチルダです。
私もきままさんと同感でこの掲示板にはとても感謝しています。まだ初期のリウマチの私に励ましや、経験されてきた事などアドバイスしていただきました。どのような事でも言えますが経験してこられた方でないと知らない事ってありますよね?私の周りにはリウマチの方がおられないので、このホ−ムペ−ジの存在はとても救われます
このお部屋に来ていなければ、私はリウマチときちんと向き合う事ができなかったかもしれません。正しい知識、皆さんの意見を吸収していきながらこれからも治療を続けていきたいなと思います。
随分、涼しくなりましたので皆さんも体調を崩されないように!


[ 掲示板に戻る ]