みんなの掲示板

投稿者[ きまま ] 発言日時 [2001年9月24日(月)15時06分54秒]

はじめまして!いつも楽しく訪問させて頂くだけですが、今日はどうしても書きたくなりました。過去のメッセージも読みながら、自分がリウマチになった30年前を思いだして『あの頃、みけこさんのHP(掲示板)があったらなー』としみじみ思います。リウマチになったばかりの時の悲観、不安、驚き、焦り、何故私が?等々悩み抜きましたが、当時インターネットという言葉も聞かず残念です。掲示板上での同情でなく、暖かい励まし(理解・受容)や正しい情報が安堵と勇気をくれます。初期のリウマチという病気の捕らえ方で、予後も変わると考えています。意見交換の場があるってことは大切ですね。♪掲示板に感謝♪(●^o^●)



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]