Re: じんましん!

投稿者[ チャコ ] 発言日時 [2001年9月3日(月)11時40分51秒]

元の発言 [ じんましん! ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年9月2日(日)19時01分20秒 ]

三毛子さん、こんにちわ!!
私は、子供の頃よくじんましんが出ました。
対処方としては、「きょうみのう」と言うのを静注してました。一発でひいてきました。
セレスタミンは、プレドニゾロンに換算すると1錠で2.5mgだとききましたよ!シオゾールの薬疹の為、2錠飲みました。今は減量中で1錠を隔日となりました。この先の減量が長いんだわ!
じんましんの原因はなんだったんでしょうか?ね!わたしの場合は、食べ物で、変わった物でした。それは、干ししいたけと竹の子でした。今は大丈夫ですよ!
痒いのも辛いですね!痛いのと痒いのがいっぺんに来るとどっちが勝つのかなぁ〜?幸いこれだけは、経験してませんが両方嫌ですね!
早く直る事を祈ってます。




[ 掲示板に戻る ]