Re: はじめまして。

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年8月28日(火)16時27分29秒]

元の発言 [ はじめまして。 ] お名前 [ ぺこ ] 日付 [ 2001年8月28日(火)01時33分10秒 ]

ぺこさん、はじめまして。 三毛子です。

> こちらには何度も何度も遊びに来ていたのですが、
> やはりご挨拶をしておこうと思いました。

それはそれは、毎度ご来園ありがとうございます。m(__)m

> リウマチ歴が浅く、この夏の体調も悪く、かなりメゲて
> いたんですが、こちらやにこさんのところや、いろいろな
> リウマチ関連のサイトを回って、ずいぶん勉強しました。

 リウマチでは消耗しやすいので、夏バテ気味になってしまいますよね。(-_-)

 リウマチ関連のサイトも、あちこち「回れる」ほど、たくさんに増えて、
うれしいような、残念(患者数自体も増えてる)なような、ですね。
 わたしもいろいろなサイトで勉強させていただいたり、楽しませていただい
たりしています。

> またときどき寄らせていただきます。
> どうぞよろしくお願いします。

 こちらこそ。 挨拶だけとは言わず、どんどん遊びにきてくださいね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]