コメントを掲載させていただきました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年8月24日(金)16時00分54秒]

元の発言 [ Re: 便利GOODSにプルグ ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 2001年8月19日(日)07時54分34秒 ]

> 三毛子さんのプルグは、画像では、本体が真っ黒でつまみが深紅に見えますが、ウチのは本体が白でつまみが
> オレンジです。だからもっと華奢な感じなのです。カラーによって随分印象がちがうものですね。

 ちょっと赤みが濃くなってしまいました、なんだか「超合金」みたいだ。(笑) それと、WINとMacの違いや
ディスプレイによっても色ってずいぶん違って見えるんですよね。
 ほんとは、ひとしずくさんのおっしゃってるように、ちょっと華奢でもっとオレンジです。

> ちなみに「らくらくプラグ」も三毛子さんちとは色違いの本体がブルーで、耳が黄色のを使ってます。
> カラーバリエーションそろえたら楽しいかな?

 わたしのらくらくは、なんだか使いやすくなってきました。 新品はどこかが固かったのか、わたしが
慣れたのかな?
 カラフルも楽しいし、シンプルはかっこいい。 らくらくの顔はポヨンとしてて笑いを誘うし、プルグは
オーディオテクニカの青レバーがシャレてるし。(でも、もともとがオレンジ色なのは、見やすい色だから
ですよね、きっと。)

> 「おすすめのお言葉」なんて大層なもんはないですが、コレを買ったとき「テコは偉大だ」と感心しました。
力のない私達、もっと周りにテコを活用できないか「鵜の目テコの目」になってさがす必要あると思います。

 てこの原理かぁ、何も考えずに使ってました。 てこに注目して見てみるともっと便利なものが見つかり
そうですね。 よし、これからは「鵜の目テコの目」だ、というわけで、プルグのページにこのコメントを
掲載させていただきました。
 これからも便利な物、ぜひよろしくお願いします(^^)


[ 掲示板に戻る ]