Re: 便利GOODSにプルグ

投稿者[ ひとしずく ] 発言日時 [2001年8月19日(日)07時54分34秒]

元の発言 [ 便利GOODSにプルグ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年8月16日(木)03時01分24秒 ]

三毛子さんのプルグは、画像では、本体が真っ黒でつまみが深紅に見えますが、ウチのは本体が白でつまみがオレンジです。だからもっと華奢な感じなのです。カラーによって随分印象がちがうものですね。
ちなみに「らくらくプラグ」も三毛子さんちとは色違いの本体がブルーで、耳が黄色のを使ってます。
カラーバリエーションそろえたら楽しいかな?

「おすすめのお言葉」なんて大層なもんはないですが、コレを買ったとき「テコは偉大だ」と感心しました。力のない私達、もっと周りにテコを活用できないか「鵜の目テコの目」になってさがす必要あると思います。
ごめん、返事になってないや。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]