ネットにはママさんがたくさん

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年8月10日(金)15時58分07秒]

元の発言 [ はじめまして。 ] お名前 [ 駒子 ] 日付 [ 2001年8月9日(木)10時33分36秒 ]

 駒子さん、はじめまして。 お庭番の三毛子です。

 育児動作は関節に負担がかかって大変ですよね。 わたしなんて弱虫だから、リウマチでない方の
育児を見ていても「うっ、それは痛い〜」なんて言ってしまうくらい。(^^;
 でも、治療が始まって良かったです、きちんと受診されたのが正解だったんですね。

 ぽぽんたさんのおっしゃるように、ネットにはママさんがたくさんいらっしゃるので、具体的な工夫の
情報なんかも交換できると思いますよ。 リンクをたどってあっちこっち行ってみてくださいね。

 気持ちの整理は・・・がんばって、というよりも、いつの間にかという感じかも知れません。
とにかく歩いて行くうちに、後から着いて来る、という感じかなぁ。 三毛子もやっぱり、時々
整理し直しながらやってみています。

 またここへも遊びに来てくださいね、あかちゃんにもヨロシク。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]