周りの目が気になってしまいます。

投稿者[ 綾里 ] 発言日時 [2001年8月1日(水)23時28分00秒]

リウマチ確定!でした。
朝の手足の指の変な感じがあったのですが
それがこわばりだとは思わず先生にはこわばりが
ないといっていたためリウマチだろう・・・。ということになってました。別の掲示板でアドバイス頂いて言ってみたら
こわばりが追加され抗リウマチ薬を飲み始めました。
どうやらリウマチと出会ってしまったみたいです。

捻挫したあと、膝が痛かったため病院に行くと
膝が結構はれているみたいで
保護目的で一時的に杖を使うことになりました。
ロフストランド杖で最初使い方がわからず
今でも階段の降り方が慣れません。

今まで杖=お年寄りという図式が私にあったのか
戸惑ってます。
外を歩いていると周りの目を気にしてしまいます。
こんな私はだめでしょうか?
杖をつかなきゃいけないことに少しショックを受けてます。
でも、一人暮らしなので杖つきながら
がんばってます。
時々どうしようもなくなって
泣いちゃうときもあるけど今がんばらなきゃ
自分が崩れていきそうで少し怖いです。

こんな話になっちゃってごめんなさい。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]