少しでも楽になられて良かったです

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年7月31日(火)02時23分05秒]

元の発言 [ 旦那と娘に助けられて・・・ ] お名前 [ tuki ] 日付 [ 2001年7月28日(土)00時45分45秒 ]

 体調が少しでも楽になられて良かったです、ほっとしました。(^^)
 でも、お薬が変わって・・・そんなに即効性が? あっ、もしかしたら、泣くことで感情を開放されたのも手伝って、良い効果を生んだのかも知れませんよ。

 ご家族が優しいですね。 不安もあるかもしれませんが、周りの方たちがtukiさんのおかげで優しい人に
なっている、そういう考え方もありますよ。
 早く良くなりたいのは誰しも同じですが、急がば回れってこともありますしね。 わたしもあまりイライラ
しないでいきたいと思っています。(^^)


[ 掲示板に戻る ]