旦那と娘に助けられて・・・

投稿者[ tuki ] 発言日時 [2001年7月28日(土)00時45分45秒]

 この間病院で突然泣いてしまいました。リウマチのこと、他の病気の事、対人関係のこと。少しだけだけど、楽になりました。私は漢方で治してるんですけど、体が重かったり朝起きられなかったりする事を言ったら漢方を変えてくれて、そしたら体のだるさが少しましになりました。そしたら少しだけ動ける時間が増えて家事が出来ない!出来ない!と焦る時間が減ったので自分をあまり責めなくなりました。
 うちの旦那と娘は私の病気のせいでとても苦労をかけています。でも旦那は本当に優しくて。朝は起きられないし、晩御飯もコンビにで買って来てもらうことが多いのに文句一つ言いません。娘も私が寝ていてもほとんど起こしません。ママはしんどいんだから・・・と。
 でもこんな優しさに守られてるんだから早く早く良くなりたい・・・って思うけど、焦りは禁物ですね。
 いつか、二人が離れてしまうんじゃないか・・・?って不安になったりします。
 先生の前で又泣くかもしれない。でも良いですよね。では♪


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]