ご来園ありがとうございます

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年7月23日(月)03時52分11秒]

元の発言 [ 勇気づけられました。 ] お名前 [ 綾里 ] 日付 [ 2001年7月20日(金)23時01分46秒 ]

 綾里さん、はじめまして。 お庭番の三毛子です。

 うーん、リウマチと出会ってしまいましたか? でも、まだ確定ではないのですね、一過性の
ものだといいのですが。
 もしやっぱりリウマチだったとしても、治療はとても進んできています。 抗リウマチ剤の
数も増えつつありますし、完治する薬ができるまで10年というウワサも。 後で発病した人
ほどラッキー、(って変?)

 でもとにかく、痛いのはつらいですね。 そして、打身や捻挫などが響いて他の関節も痛く
なってしまう事って、わたしも結構ありますよ。 捻挫にも湿布薬を貼るなどして、おだいじに
なさってくださいね。

 今までにない痛みは不安ですよね、ご自分を充分いたわってあげてください。 余裕のある日は
ぜひまた遊びに来て、みなさんとお話したりして楽しんでくださいね。(^_^)


[ 掲示板に戻る ]