勇気づけられました。

投稿者[ 綾里 ] 発言日時 [2001年7月20日(金)23時01分46秒]

はじめまして。
昨日、リウマチだろうと診断を受けたものです。
が、まだ確定ではないので抗消炎薬を飲み始めました。
血液検査の結果はRAプラスで炎症をさす値も少し高めらしいです。
帰りに、階段で足の痛みを我慢していたら階段を踏み外して
捻挫してしまいました。今その足首より、膝がきりきりしてます。
今の状況をどう考えたらいいのかわからずじたばたしてますが、みなさんの頑張りをみて少し頑張ってみようかなと思いました。
その反面、少しずつ痛い部分とかが広がっていくので
今の頑張ろうという気持ちがつづくのか不安です。

また、色々教えて下さい。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]