Re: ふぅ〜〜〜

投稿者[ スヌテン ] 発言日時 [2001年7月10日(火)11時12分15秒]

元の発言 [ ふぅ〜〜〜 ] お名前 [ スヌテン ] 日付 [ 2001年7月9日(月)13時35分37秒 ]

アンペアブレーカーの交換は無料・・・きっと東京も同じだよね。私もそう思う、お金で解決出来るものはした方が精神的にもいいと思うし、父は自分が死んだら年金も入ってくるの減るし・・・って心配しているんだよね。それもわかるしさ・・・。
世の中、知らない事って多いよね。病気のことで区役所に行くと、何か手続きして、他にこういうのもありますよ・・・とか教えてくれないし、向こうに言わせると、いやがる人もいるからこっちから言えないって言うけどさ、こういうのありますってパンフレットぐらいくれてもいいと思うんだ。病気じゃない人が区役所でそういう仕事をしているからわからないんだろうね。

暑さに負けずファイト!!っと。


[ 掲示板に戻る ]