ふぅ〜〜〜

投稿者[ スヌテン ] 発言日時 [2001年7月9日(月)13時35分37秒]

おひさしぶりで〜〜〜す。毎日暑いですね。
三毛子さん ありがとうございます。この暑さで30アンペアだとブレーカーが飛んで飛んで飛んで飛んで・・・♪♪(何回
「飛んで」ってこの曲言っていたっけ?)酸素の機械がかなり部屋の中、暑くしていて、でもエアコンつけないわけにいかないし・・・あーーー。今までなんとかやりくりしていたわけだけど。夏に酸素使うの今年はじめてだから・・・。
そのせいってわけじゃないけど久々に大喧嘩してしまいました。喧嘩しないようにって努力していたのにちょっとしたことで大爆発・・・やっぱりガマンはよくないってこと?
TEPCOのこと教えてくださり、それを印刷して話すきっかけになりました。ありがとうです。(*^_^*) 喧嘩すると次に話すきっかけがないと口聞かず状態のままなんだよね。ちょっとしたことなんだけど。

毎日、暑いけどなんとか乗り切りましょう。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]