梅雨だもんね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年6月30日(土)03時15分59秒]

元の発言 [ また梅の季節ですね ] お名前 [ 桜餅田楽 ] 日付 [ 2001年6月29日(金)21時30分56秒 ]

 桜餅田楽さん、お久しぶりです。 梅の季節、だから梅雨かぁ・・・なんてことを今更思います。

 ぽちゃぽちゃっとした甘露梅おいしそうです〜。 確かにシロップの甘味ほどは甘くならないですよね。
しばらく保存するうちにもう少し甘くなるとは思いますが。 売られているものは作り方がちがうのかな。

> 先ほど「HERBの庭」の「ルッコラ」の「ピザ」に行ったと思ったら「トムヤムクン」に着いてしまいました!?

 おっとっと、ごめんなさい、リンクのゴミが残ってました。 気づいていただいてありがとー。
 ピザやサラダは特にレシピを掲載していないんですが、桜餅田楽さんのいつものレシピにプラスして楽しん
でくださいね。(^_^)


[ 掲示板に戻る ]