はじめまして。

投稿者[ マキ ] 発言日時 [2001年6月22日(金)23時55分02秒]

はじめまして。マキといいます。6歳と4歳の2児の母、33歳です。
1ヶ月ほど前に初めて関節の痛みや手足のむくみがあり、近所の総合病院に行きました。リウマチではないかと言われ検査しましたが血液にもレントゲンにもあらわれず、痛みも治まってきていたので「また痛くなったら検査してみよう」と言われました。
昨日から指の関節が痛くなって不安になりネットでリウマチについて調べている時にこのページを見つけました。
メッセージを打っていてもミスタッチばかりです。
三毛子さんのアドバイスを読んでやっぱり専門の病院に行ってみようと思います。
皆さんの発病の時のお話、聞かせていただければと思うのですが…。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]