Re: ラタトゥイユ

投稿者[ ニーヤ ] 発言日時 [2001年6月14日(木)23時11分30秒]

元の発言 [ ラタトゥイユ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年6月14日(木)20時52分26秒 ]

三毛子さん、『ラタトゥイユ』すごく美味しそうですね♪
すごいなぁ〜とても参考になります(^。^)
うちの夫はお肉を一切食べないので、野菜とお魚中心・・
お魚にもすごく合いそうですね。私もトマトベースの
スープなど豆類を入れてよく作りますが、冷凍ができて
作り置きが出きるなんて最高!これからの季節トマトの
酸味が元気にしてくれるんですよねぇ 

それから、「ルッコラ間引いたベビーちゃんを食べていけば間隔が広がってちょうど良くなる」・・・そうかぁ〜
そうしますぅ〜このままだとケンカしちゃいそう(^^ゞ
今の所、虫さんは出てません。何でも植物を超元気にして
くれるHB-101って物をサンプルで頂いて、市販してない
らしいんですが、これで虫がつかない事を祈ってます。
テデトルゥ〜には、まだ修行が足りませ〜ん(^^ゞ


[ 掲示板に戻る ]